• 締切済み

別れた、、;;誰か、、心をいやして

僕は今、イギリスに留学してます、高校一です。 彼女は中3です 今日 中国人の彼女から別れ話を持ち出されました、内容は元彼とよりを戻すらしいです  彼女いわく 彼女は元彼とは、イギリスに行かなきゃいけなくて別れたみたいで、嫌いになったわけじゃないみたいです。  それで、別れましょうっていうふうになったんですが、、そこで彼女がこういってきました、私が16才になればモト彼に振り回せれなくなると言っています、だから16才になるまでまって私が16になったらあなたともう一回付き合いたいんです、 もっと時間をおいて付き合い始めるべきといわれました ちなみに彼女はいま14です 僕は17です それでも 僕は彼女の事が大好きです。 どうでしょう16まで待つか、、 他に彼女を作るか、、、 どうしましょう、、 僕もちゃんと文を作れていません(相当まいってます。。) 心のケアと どうするべきかを教えていただきたいです。。

みんなの回答

回答No.4

彼女が16歳になるまで待つか?って あなたが19歳になるまで,はどうするのですか? これだけの情報からだと,あまりにも自己中心的に見えますね. イギリスにいるのに,中国人の女性に振り回される, あなたも,なぜイギリスでそんなことに… 日本にいれば,イギリスだけでなく,世界中の翻訳された書籍を 読むことが出来,勉強もはかどったことでしょう. 大切な10代の残り少ない時間を,何に使うかを もう一度よく考えて,熱中出来ることを見つけるほか無いと思います. 老婆心ながら… 彼女に使うことが,良いこととは思えませんね.

• formidable
回答No.3

ある意味(いまの環境的なことから)オリエンタルの彼女を 見つけたくなる気持ちはわかります。が、しかし、 恋の研究で、滞在しているのではないとおもいます。 初心を大切にしましょう。 チャリティ活動やヴォランティア活動で 多くの子どもたちや人々を救えば アナタ自身も癒されるでしょう。 無理のないところで、つづけてみてください。 郊外や田舎を旅して、 日本の文化を教えるのもいいでしょう。 墨絵・華道・武道・日本料理etc.を教えてみませんか。

• rimurokku
回答No.2

色々とつらい経験をたくさんした方が、人間豊かになれます。 今からくじけているようでは先が思いやられますね。 仮に彼女が貴方を思い続けても、今の御質問者の方が思い続けられるか疑問です。 今の切ない気持ちは、おそらく数ヶ月と持ちませんから。 勉強のために留学しているので有れば、本文をわきまえなさい。 女々しすぎます。

noname#83346
noname#83346
回答No.1

あなたは何のためにイギリスにいるのですか。 彼女をつくるためですか。 ちがうでしょう? 勉強するためにいるのではないですか。 少なくとも親や先生にはそういって出てきたはずです。 なのに日本語すら満足に書けないとは……。 あなたの質問文は、なにを言っているのかわかりません。 >どうするべきか 決まっています。勉強してください。