• 締切済み

日本人の彼と恋になりました

uma79の回答

• uma79
回答No.2

今の貴方に何を言っても、理解してもらえないと思いますが、 どんな恋愛でも女性は、遊ばれて捨てられることがあります。 あなたが中国人で、相手が日本人だと、可能性はかなり高くなります。 その場合、彼ばかりを、責められません。この国は、アジアの人々を 蔑視するところがあって、彼も追い詰められるでしょう。 また、贅沢放題で、世界中の木を集めて鼻紙にして、ただで配ったりしています。 コンビニでは、24時間営業し、多分あまることを承知で弁当を並べ、売れ 残りを捨てたり、それが問題化したら、飼料に回したりしています。 食料を半分以上輸入していながら、2割も食べ残して捨てたりしてます。 最近、その付けがきて大不況に陥りそうです。 人件費は中国の約10倍ですから、多くのメーカーが工場をアジアに移して 国内は、大学卒でも内定取り消しのケースも増えています。 中国人の女性は、中国人の嫁さんになるのが、幸せな生涯の近道と思います。