-PR-
解決済み

TOPSのケーキの売場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44955
  • 閲覧数1455
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

今度旅行で東京を通過することになりました。
せっかく東京に立ち寄るのだから、大好きなTOPSのチョコレートケーキを買おうと思います。
今までこのケーキを東京土産に買ってきて貰ったことは多々ありますが、自分で買ったことはありません。従って売場も分かりません。
東京駅近辺でTOPSのチョコレートケーキの売場があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

たびたびごめんなさい。
キヨスク東京駅店でも取り扱いがありますが、もしお時間があるのでしたら、大丸デパートの中の売り場の方が落ち着いてお買い物ができるかもしれません。大丸デパートは東京駅と直結していますので出口さえ間違わなければこちらの方がおすすめできます。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

ありがとうございます!!
大丸デパートと繋がっているのは存じております。乗り換えの時間があるときはよく地下の食品売場で弁当を買っていました。そうですか、大丸にも売場があるのですね。行ってみます。ではでは。
投稿日時 - 2001-02-26 21:15:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

東京駅構内に売り場がありますのでご参考までに。
私もTOPSのチョコレートケーキダイスキです。