• ベストアンサー

チョコレートケーキ(ホール)を探しています。

おススメのチョコレートケーキ(ホール)を教えてください!! 場所はJR神戸駅付近、もしくはJR三宮駅付近でおススメの美味しいチョコレートケーキを探しています。 商品名などの詳細情報もご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiny
回答No.1

こんにちは。 私は神戸スイーツが大好きです★ チョコレートケーキのオススメは… ケーニヒス クローネの神戸アルテナです。 中に栗が入っていますが違和感はなく美味しいですよ。 底の生地はクッキー生地でサクサクしてて食べやすいです。 場所はJR三宮センター街の近くに2軒(さんちかデザート&デザート店と三ノ宮NEXT店←店内の洋風な雰囲気が心地よいので、こちらを推薦します)あります。 店内で召し上がれるのでケーキとお茶を味わいつつ、ゆっくり過ごせますよ★ ちなみにアルテナは通販でもお取り寄せ可です。 http://konigs-krone.co.jp/online_shop/cake_category/altena/index.html ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://konigs-krone.co.jp/
juan-s
質問者

お礼

おススメして頂いた「ケーニヒス クローネの神戸アルテナ」 を購入いたしました。 とても美味しかったです ありがとうございました。