• ベストアンサー

2人で食べきれるホールケーキ

クリスマスに彼氏と京都旅行に行きます。  ケーキがあった方がいいと思うんですが、お互いそこまでケーキが好きというわけではないので、そんなにたくさん食べれません。  でも、ホールケーキがいいなぁとあたしは勝手に思っています。 皆さん2人でのクリスマスや誕生日のケーキってどうしていますか??  あと、京都駅付近においしくてお勧めなケーキ屋さんなんてあるでしょうか??    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 京都駅なら 伊勢丹のなかの http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/ マールブランジュとか http://www.malebranche.co.jp/gift/xmas.php 近鉄「みやこみち」には パパジョンズのチーズケーキも有るようですし

sakuracut
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今回はケーキ食べなかったんですが、今度の時の参考にします!!