• 締切済み

東京ショコラの売り場を探しています

去年おみやげでいただいた、ラミーアというメーカーの 「東京ショコラ」というケーキがおいしかったので、 また買いたいと思っています。 ラミーアのホームページで東京駅や上野駅の売店で売っていると 分かったので、東京にでかけるたび駅のおみやげコーナーを 覗いて探していたのですが、東京ショコラを見つけられませんでした。 ラミーアの東京ショコラの売り場は駅のどこにあるのか 知っている方がいたら教えてください。 (なるべく実物を見て買いたいので、ラミーアのホームページにある オンラインショップを利用することは考えていません。)

みんなの回答

• caorin
回答No.2

私鉄の駅構内のコンビニでも売ってました。(ホームにある売店です) 公式サイトによると↓ http://www.tokyo-chocolat.jp/spot.html

shirokuma0128
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、東京へ出かける機会があったら 探してみたいと思います。

回答No.1

私は品川駅のキオスクで買いましたよ!

shirokuma0128
質問者

お礼

キオスクですね。分かりました、今度探してみます。 ありがとうございました。 返信が遅れてすみませんでした。