• 締切済み

東京ショコラの売り場を探しています

去年おみやげでいただいた、ラミーアというメーカーの 「東京ショコラ」というケーキがおいしかったので、 また買いたいと思っています。 ラミーアのホームページで東京駅や上野駅の売店で売っていると 分かったので、東京にでかけるたび駅のおみやげコーナーを 覗いて探していたのですが、東京ショコラを見つけられませんでした。 ラミーアの東京ショコラの売り場は駅のどこにあるのか 知っている方がいたら教えてください。 (なるべく実物を見て買いたいので、ラミーアのホームページにある オンラインショップを利用することは考えていません。)

みんなの回答

  • caorin
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.2

私鉄の駅構内のコンビニでも売ってました。(ホームにある売店です) 公式サイトによると↓ http://www.tokyo-chocolat.jp/spot.html

shirokuma0128
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、東京へ出かける機会があったら 探してみたいと思います。

回答No.1

私は品川駅のキオスクで買いましたよ!

shirokuma0128
質問者

お礼

キオスクですね。分かりました、今度探してみます。 ありがとうございました。 返信が遅れてすみませんでした。

関連するQ&A

  • TOPSのケーキの売場

    今度旅行で東京を通過することになりました。 せっかく東京に立ち寄るのだから、大好きなTOPSのチョコレートケーキを買おうと思います。 今までこのケーキを東京土産に買ってきて貰ったことは多々ありますが、自分で買ったことはありません。従って売場も分かりません。 東京駅近辺でTOPSのチョコレートケーキの売場があれば教えてください。

  • 羽田空港で買った売店のおみやげ

    羽田空港で売店のお土産を昨日、上司が買って来ました。 確かキースマンハッタンという会社?メーカー?です。 ●ロールケーキ ●チーズケーキ ●デージーボーイズ ●ローストナッツブラウニー この4点は凄ーーーーく激うまでした!!!! 自宅から羽田空港までは遠くてとても 行けたもんじゃありませんが、池袋、上野、新宿、東京駅 の駅構内のお土産やさんで販売している場所を教えて下さい。 また都内のデパートで販売している場所を教えて下さい。 自分用と親戚用に今日、買いに行きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 東京でしか買えないお土産

    31日、大阪の29歳の友人へのお土産に、東京駅、大丸、丸ビル、新宿近辺で購入できるお土産を探しています。 ひよこや東京バナナ等ありがちなのではないのがいいのです。ちなみに去年はグラマシーのチーズケーキを頼まれ買ってったら大変喜んでました^^ オススメのお菓子、ケーキ、ゼリー等 東京でしか手に入らない美味しいものがあれば教えてください!!

  • 東京駅か近辺で充実したお土産屋はどこですか?

    出張で東京に来たのですが、たった今から東京駅へ向かい、 新幹線に乗って地元へ帰ります。 なるべく東京駅内で、ダメならば東京駅の超近辺で良いお土産屋さんを 探しております。 検索したら、(株)オオモリの東京おみやげセンターというのだけ見ましたが、 これ以外にもっと良い売店があればそちらへ行きたいのです。 宜しくお願い致します!

  • 東京駅でおすすめのデザート

    新橋から東京駅に出て、新幹線で京都まで戻るのですが、お土産にケーキ(デザート)を考えております。オススメは何が有りますか? 和菓子も好きですが、今回は洋菓子でお願いします。 ひよこまんじゅうとか、バナナなんとかではなくて、ケーキショップ(もしくはデザートショップ)で売っているものでお願いします。

  • 東京水を売っている売店はどこ?

    "東京水"を買いたいのですが、東京駅おみやげこーなーで販売していると書かれていました。(都庁HP) が、東京駅おみやげこーなーってどこですか・・・?改札の中? おみやげこーなーのどの売店に売っているかご存知でしたら教えてください。 お店の目印など教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 東京駅と上野駅で買える生ケーキは?

    ★質問1 東京駅と上野駅のエキナカのお店でロールケーキ以外の生ケーキを販売しているお店は いがらしろみさんのカップケーキとドゥーパティスリー ア トーキョー以外のお店でありますか? 焼き菓子やロールケーキではなく普通のデコレーションケーキが買いたいのです。 ★質問2 銀座三越と東京エキナカのお店と上野エキナカのお店でおすすめのスイーツのお店教えて下さいませ。有楽町駅で降り宝塚観劇し、帰りにスイーツを買いたいのです。三越はラデュレのマカロンが目当てだけどそこまで歩くのがしんどいw 東京駅か上野駅に良いスイーツ店があればそちらにしようかなと考え中です。 東京駅&上野駅に着くのは夕方4時以降の予定ですがその時間だとスイーツ売り切れてしまいますか?

  • 東京駅にある ひよ子本舗吉野堂

    東京駅で お土産を買える所は、どこにあるのでしょうか? 東京駅限定の塩ひよ子が買いたいのですが、いつも東京駅内で迷ってしまい、 お土産売り場が見つからないのです。 どこから、どこに進めば、たどり着けるのか教えて下さい。 11日に東京に行く予定です。

  • 東京駅限定のスイーツ

    東京駅でしか買えない、もしくは、東京駅以外で買おうと思ったらすごく遠くまで行かないとならないようなケーキやお土産などありますか? ご存じの方、ぜひ教えてください!

  • 東京のお土産

    今度、東京に行くのですが、お土産を何にしようか考えています。 東京ばななシリーズ(カレーパン・和菓子も)とか、キャラクターの人形焼とかはもう、あげてしまったので、 最近出てきたものとか、有名なお菓子屋さんの焼き菓子とかがいいかなーと 思うのですが。個人的には、限定品とか結構好きです。 東京駅のお土産売り場か、東京駅の大丸の地下で、何かおいしいものありませんか? 洋菓子でも和菓子でもいいのですが、生ものじゃない方がいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう