• ベストアンサー

コロンバンのシフォンケーキの売り場

タイトルの通り、コロンバン(コロンパンorころんばんorころんぱん)のシフォンケーキを売っているお店やテナントの場所を教えていただきたいです。 (ワッフルやクッキーではないです) (東京駅構内ではクッキー類しか売っていないことは わかっています) 宮内庁御用達とも聞いたことがあります。 前から食べてみたいと思っております。 昔、東京駅の地下(大丸デパート?)で売っていたという情報もありますが、現在確認が取れていません。 できれば、東京駅、横浜駅周辺の場所を 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYOPON
回答No.2

新宿の京王デパートの地下にコロンバンがあります。 それから、新宿の小田急百貨店の1階か2階にコロンバンのレストランがありますが、シフォンケーキがあったかどうかは、わかりません。

padweu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 以前コロンバンに勤めてました。 横浜の高島屋にコロンバンのカフェがあるので、 もしかしたら、そこにあるかもしれません。 東京のほうでしたら、上野松坂屋にやはりカフェがあります。 今は無いかもしれませんが、原宿にもありました。 いずれもお店に直接聞いてみたほうが、いいかもしれません。

参考URL:
"http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/floor/f03.html""http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/service/cafe.shtml"
padweu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。