• 締切済み

国道6号の面白い店

埼玉から福島に入るまでの国道6号線をひたすら北上するツーリングを企画しているんですが、その途中に国道からそれほど外れない場所で面白い飲食店を探しています。 みなさんのとっておきのお店を教えてください。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

R4でなく、R6で間違いないのなら… やきかつ太郎(福島県いわき市) http://homepage2.nifty.com/xchun/oomori.html

nurunurupo
質問者

お礼

ありがとうございます。大食いチャレンジしてみようと思います。