• ベストアンサー

国道9号線沿い

来週、京都から国道9号線で下関まで行こうと思っています。そこで質問です。国道9号線沿いで兵庫、鳥取、島根、山口のここは立ち寄ったほうがよい!!って場所ありますか?景色のよい所など。教えて下さい!!あともし知ってるかたがいらっしゃったら、安い宿も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

兵庫:たいした所なし。R178へ迂回するなら、香住、浜坂の海岸線がきれいですが、時間とても食います。 鳥取:鳥取砂丘、大山、寄り道するなら境港 島根:松江観光、出雲大社、石見銀山、アクアス 山口:萩、青海島 寄り道するなら秋芳洞と津和野 お好きなところへどうぞ。