• ベストアンサー

カスピ海ヨーグルト

mojijiの回答

• mojiji
回答No.2

すみません、どこで売っているかは知りませんが感想だけ書かせてもらいます うちは姉の家からもらって来ました 姉もどこかから分けてもらったらしいです 回りまわって来ましたがちゃんとヨーグルトは出来ました 市販のものよりドロっとした感じでしたが美味しかったですよ 一月くらい作っていたのですが飽きたのでやめてしまいましたが・・・・ 知人をあたればタネを分けてもらえる人がいるのでは?

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。