• ベストアンサー

どう思いますか?

noname#78128の回答

noname#78128
noname#78128
回答No.6

>結婚をしたい30代女性がそんな無駄な時間を過ごしていいのか? 無駄な相手だとして、それが長く続くようになり、そして子どもを望んでいるならば、良い時間ではないでしょうね。 出産を考えているならば、テレビなんかで報道されている有名人の高齢出産に、決して甘んじてはいけないと思います。 結婚したいだけならば、40代でも50代でも、いつでも結婚できますが。 また今の時代、そうやって人との出会いをみつけていかないと、難しいんじゃないかと思います。 1年前に年下男性との恋だって、次に向けてのステップで、きっと質問者さまは気が付かないだけで、何かしら得たものはあったと思います。 そうやってご自分に合う人に出会うために、色んな人との出会いがあるのかもしれませんよー そうそう、最初からあれやこれやと口の上手い人や猛烈アプローチの人は、意外と冷めるのも早いので気をつけてくださいね。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。私はたぶん男を見る目がありません。同じ人とずっと付き合ってきたからと言うのは言い訳になっちゃいますが。 1年前の年下男性からは(猛烈アタックの人)学ぶ事ありました。 今回の人は相手は明らかに友人探しと思いますので、いい友人になれたらいいなくらいの気持ちで行こうと思います。