カップリングパーティー参加者の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 最近カップリングパーティーに参加しています。しかし家族には公言していません。友達と遊びにいくと言って出かけているため、同じ嘘をつくのが難しくなってきました。実際にはあまり会っていないのに、公言するべきなのか悩んでいます。
  • カップリングパーティーに参加する際は友達と遊びに行くという言い訳をしていますが、実際にはあまり遊びに行かないため、同じ嘘をつくのが困難になってきました。家族に公言するべきかどうか悩んでいます。
  • カップリングパーティーに参加している最中、家族には友達と遊びに行っていると言っています。しかし、同じ嘘をつくのが難しくなってきました。実際にはあまり会っていないため、公言するべきかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ねるとんパーティー

最近カップリングパーティーに参加しています。 来月も参加する予定なんですがパーティーにいくときは友達と遊びにいくといって出かけていて家族にはカップリングパーティーに参加していることを公言してません。 カップリングパーティーに出かけたり、パーティーで知り合った男性と会ったりする時は友達と遊びにいったことにしてるのですがあまり遊びにいったりしないし同じ人の名前を使うのもきつくなりました。 実際はあまり会ってないのに・・ 家族に公言したほうがいいのでしょうか? しかしとても言いずらいです・・・ パーティーは夜あるので夜出かけると遅くならないように言われます。  夜出かけずらいです。 カップリングパーティーに参加されてるみなさんは家族に公言してますか? 公言したほうがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

パーティに行く、だけで充分じゃないですか。 夜遊びに罪悪感を感じるなら異性交遊には早すぎると思います。交際相手を求めるなら家族にいちいち干渉されて嘘を上塗りしても後でバレます。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(。・ω・。)

その他の回答 (2)

回答No.3

「ねるとんパーティー」でカップル成立するのはごくわずかです 自然な出会いを待った方がいいと思いますよ

jinseitt
質問者

お礼

カップル成立するのはたしかに一部の人だけですね。 自然な出会いがあるのが一番だけど・・ないのでパーティーに参加してます。

noname#185632
noname#185632
回答No.1

言いづらい意味が分からん。 毎夜遊び回ってるより安心だと思うがね。

jinseitt
質問者

お礼

言いずらいですよ汗 他に出会いがないと思われますよね。