• 締切済み

「食育基本法の実践例 意義 あり方 」について教えてください

「食育基本法の実践例 意義 あり方 」について教えてくださいレポートの書き方で困ってますサイトでもよいので教えてください

みんなの回答

回答No.3

非常に難しい質問ですね。 意義やあり方というのは、あまり他人から教えてもらうものではないと思いますが、内閣府の食育推進基本計画などを読まれてみてはいかがでしょうか? または、食育インストラクターなどについて調べてみてはどうでしょうか?

noname#117439
noname#117439
回答No.2

哲学カテなので観念についてヒントを出します。 質問者様自身が感謝を知ることです。 生命のサイクル。 健康を通した自己の確認と喜び。 生きていること。 生かされていること。 感謝があればまだいくらでも出てくるでしょう。