• 締切済み

引越しか現状維持か・・・

usagi7577の回答

• usagi7577
回答No.12

選択肢の中にないのですが、いっその事、(4)実家に同居、というのはどうなんでしょうか? お父様お一人住まい、ということでしたら、それもいいかもしれないと思うのですが・・・・ そうすれば、家賃が掛からない。車も要らない。万が一の時にも、ご主人がいなくても、お父様の運転で病院などへ行ける。など、メリットが大きいと思います。ご主人も、仕事で家にいる時間が少ないでしょうから、家の中で、きちんと居場所があれば、さほど苦にならないのではないでしょうか。 私は、検討の価値ありだと思います。