• 締切済み

貸家・アパート・マンション さあ如何する?

1人暮らしをしようと物件を探している 25歳の男ですが迷っております。 出来うる限り、節約し貯金したいので 家賃は4万までと決めており 場所は市人口が7万人程の土地です。 そこで質問なのですが 貸家・アパート・マンション それぞれの、メリット・デメリットを教えてください

• zbo-1
  • お礼率82% (24/29)

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

大家してます メリット・デメリットを聞いてどうするのですか? 貴方のメインテーマは、   「節約し貯金」 です、なら結果は   「安いアパートで我慢する」 独身の男に贅沢は要りません 多少の事は我慢して目標を見つめましょう