• 締切済み

スーツの販売がしたいのですが

デザインは考えるの得意なので、最初はスーツ仕立て屋に、注文して、販売して行こうと思いますがどこか、凄い安く作ってくれるお店ありますか?個人の方でなんでもいいです。紹介してください。お願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

現在は、スーツは海外の工場で大量生産されることは、常識です。 あとは、高級オーダーメイドスーツが店舗で作成されますが、オーダーメイドスーツを作るような店舗では大概は、自分のところでデザインも行うことができますし、自分の店舗のブランド性を維持するために作成単価も非常に高いということです。 いちばんいいのは、服飾系の専門学校の学生に作成を依頼した方が出来具合は分かりませんが、一番安くできるのではないでしょうか。

zin3
質問者

お礼

おお~なるほど、参考になりました^^ ありがとうございました。