• ベストアンサー

最近、やたら貧血を起こします。

bitterteaの回答

• bittertea
回答No.1

病院に行ってください^^;; ここで素人判断に任せると危険ですよ。 貧血ということは頭に血液が行ってないって事じゃないんですか? 余り頻繁だと怖いですぅ~

alu
質問者

お礼

ま、まじっすか? 結構昔からよくあって、おなかが空いた時に多いんです。 あと走った後とかに、そんな風になるんですよね。 血液検査では特に何もなくって、血圧がちょっと低いくらいなんです(90/60) あと、痩せてるんですよね。 だから、インスリンの出すぎかな?くらいに思ってて、 たいしたことないんじゃないかと思ってたんですけど・・・。 病院行こうかな・・・。 ありがとうございます♪