• ベストアンサー

主人に冷めてきています。。どうしたらいいでしょうか?

mirai3210の回答

• mirai3210
回答No.12

あなたは完全、完璧主義者ですか。そうでなくともきっちり、まめったい性格ですか? 家庭内において男(旦那)なんて、8割くらいは、ダメな部分をしめている生き物だと。 残り2割で許せるゆとりがもてるか、ダメ8割を努力で7割以下にするかです。 子育てだと思って、否定語はやる気をそぎますので、 ほめて育てましょう。少しでもしてもらったら「ありがとう」の 一言をわすれずに。 今の旦那の現状はあなたにも一因があるということです。

jeni0719
質問者

お礼

たまに疲れませんか? そーゆーの? 頭では分かっているんです。 男なんて、40才まで子供みたいなもんだって聞いた事があります。。 結婚=小さな子供+大きな子供を育てる様なもんだって分かってるんですが、たまに疲れませんか? 女(母)はどこで、誰に癒されればいいのかな? 私はきっと疲れがたまっているのかも知れませんね。。 ぐちっぽいお礼になってしまい、すみません。。。 アドバイスありがとうございました(^-^)/