• 締切済み

主人似の子供が欲しい。

こんにちは。 私は二十代の女性です。結婚して数年が経ちます。 そろそろ子供が欲しいと思うのですが主人似の子供が欲しいのです。 性別や外見は気にしていないのですが性格などが主人に似て欲しいのです(^-^ゞ 性別の産み分け方法は色々聞いた事がありますが子供の性格の産み分けはなかなか聞いた事が無いのでそのような事を聞いた事がある方いませんか?

• 妊娠

みんなの回答

• nrumchan
回答No.3

旦那さんに積極的に育児に参加してもらうと 似てくるかもしれませんよ! ただ産まれてくるお子さんも一人の「人間」です。 お子さんにしかない個性が当たり前だし、 旦那さんや質問者さんのどちらに似なくても かわいいと思えるはずです! どうか健康に妊娠出産されることを祈ってます。

masasa123
質問者

お礼

健康ならなんでもいい!と思いつつやっぱり主人似の子供が欲しいです。 無理やり主人のような人(コピーを作りたいとか)そうゆう意味じゃないですよ! やっぱり育児に父親は不可欠ですね。 ありがとうございました(≧▽≦)

noname#65099
noname#65099
回答No.2

性格の産み分けは聞いた事ありませんね。 何人か産めばそのうちの一人くらい、ご主人似の性格の子が生まれるかもしれませんよ。 私兄弟4人いますが、そのうちの2人は父親そっくりの性格です。父と一緒に暮らした時期がほとんど無いのに何故か性格はそっくりです。

masasa123
質問者

お礼

何人も生める余裕があるといいんですが(´д`;) 1/2の確立で父親似の性格なんですね♪ 主人の性格が遺伝して欲しいなぁ。 ありがとうございました(≧▽≦)

• sukelock
回答No.1

それは聞いたことありませんねぇ・・・ ご主人も育児に積極的に参加すれば似てくるのでは ないでしょうか・・・ ウチの娘は性格も行動も私の小さい頃そっくりですよ。

masasa123
質問者

お礼

触れ合っていれば似て来るんでしょうかね。。 ありがとうございました(≧▽≦)