• ベストアンサー

ロイズ・六花亭のチョコ

チョコを購入したいのですが送料が高いので  生協で買ったりしてますが、食べたくてしかたありません。  特に生チョコがほしいのですが  もうすぐバレンタインデーでいろんなテナントが  特設会場などを設けて売り出すと思います。  東京、千葉県周辺での  デパートなどでの売り出しの期間、場所など  お判りになるかた、是非教えて下さい。  また、参考になる会場案内などのサイトもございましたら  教えて下さい。  ロイズは送料が1100えんとお高いので  困ってます。  もし、ここの生チョコはおいしいよ、安いよなどの  情報がございましたらあわせて教えて下さい。  友達も欲しがってますが送料がかかるなら足を運んで  楽しみつつ購入したいと言ってますので  よろしく御願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • commune
回答No.4

gekyu16さん、こんばんは~(^-^)ノ NO.3のcommuneです~☆ ロイズからメールきましたよ^^ やっぱり北海道だけの販売みたいですね・・・。 gekyu16さんのおっしゃる通り、バレンタインの時期だけはそちらでも販売されるかもしれません。 メールを少し引用しますね^^ *************************************************************************************** 私共の店舗は北海道内だけになります。 バレンタイン特別催事にて、全国各地の百貨店で期間限定にて販売することを 予定しております。 予定につきましては現在確認中でございまして、1月20日過ぎにホームページ内 お知らせページにてご案内をいたします。 http://www.e-royce.com/ また、通信販売は一年を通して承っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。 *************************************************************************************** というワケでした。 「高いからこそ、おいしい」と割りきるのもいいかも・・・(苦笑) それでは、またです~☆

gekyu16
質問者

お礼

おはようございますー 探してくれてありがとうございましたーーーーー 20日すぎにサイトをみれば載っていそうですね^^ 楽しみですーーーーーーー 本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー

その他の回答 (4)

• tklove
回答No.5

こんばんは 以前、北海道に行った時に立ち寄った店なのですが ロイズの生チョコなどもあったと思います。 六花亭は、バターサンド・いちごのチョコもありました。 送料が高いのが困り物ですが、ここはクール商品以外は500円でした。 去年の6月に行ったときはクールでしたが、今の時期なら普通便でも 発送してくれるのではないかと思います。 北海道昆布館 0120-5252-04 0138-66-2000 フリーダイヤルもありますので、問い合わせされてみたらどうでしょう?

gekyu16
質問者

お礼

おはようございますー 昆布館tって面白い名前ですね。 フリーダイヤルはとても嬉しいです。 年中、ここなら送料が安めでよさそうですねー。 利用したいとおもいます ありがとうございましたー

• commune
回答No.3

gekyu16さん、こんにちは(^-^)ノ 札幌に住んでいるので、ごっそり(笑)送ってあげたいところなのですが^^; 東京・千葉周辺に販売店がないか、今ロイズに確認してますので もう少し締めきるのを待ってくださいね^^ では、また~☆

gekyu16
質問者

お礼

こんにちは 札幌いいですねえ^^。 おいしいものが多いですよねー^^ 1回だけ行ったことあります。3泊。 そのときは六花亭で板チョコ30枚買って帰り、 それからはまってます。 調べていただいてるそうですみません。 こちらももっと調べて見ますね。 よろしく御願いいたします、またありがとうございます

• thama
回答No.2

代官山のメサージュドローズのフレッシュチョコもすごくおいしいよ。

参考URL:
http://www.mesrose.com/
gekyu16
質問者

お礼

こんにちは おいしそうですね。 親戚がそこから30分圏内なので かってきてもらおうかなーと 思ってます。 チョコに目がないので 情報嬉しいです。 ありがとうございました

• koma24
回答No.1

ロイズのチョコなら日本橋三越で売っているのをみましたよ。 とりあえず、電話で問い合わせてみては?

gekyu16
質問者

お礼

こんにちは。お答えありがとうございました。 主人がその周辺に行くので見てきてもらおうと思います。 とても購入しやすい場所なので聞いてみますね。 助かりました―。