• ベストアンサー

ロイズのチョコレート★

もうすぐバレンタインデーですね。 3年ほど前に池袋の東武か西武の前あたりでロイズのチョコレートを買ってとってもおいしかった記憶があるのです。 ロイズって北海道にしか直営店はないのですね。 前にデパートでやっている北海道物産展でみたことはあるのですが今の時期どこかで販売しているのをご存じないでしょうか?? 池袋駅では毎年出店しているのでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。 中央線沿いであればなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osachi-H
回答No.1

12~24まで新宿京王 25~30まで、新宿小田急、伊勢丹吉祥寺 などでやっているようです。 http://www.e-royce.com/royce/img/exhibition/kanto.html なお、 伊勢丹で、25~30まで サロン・ド・ショコラ展をやってます。 こちらもなかなか面白いと思います。 http://www.isetan.com/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/chocola/index.jsp

susie0206
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(>_<)☆ URL参考にさせていただきました。 なんだか見てるとあげたいっていうより私が食べたいって気持ちがふくらんできちゃいました(^皿^) さっそく近いうちに行ってみたいと思います♪

その他の回答 (1)

noname#45950
noname#45950
回答No.2

通信販売で買えます。 クール宅急便で送ってくれるみたいです(実家でまとめて購入してもらっているので、不確実情報ですが)。 カタログ見ると、色々あって迷っちゃいますよ~

参考URL:
http://www.e-royce.com/index.html
susie0206
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ほんといろいろ迷っちゃいますよね。 私は生チョコしか考えてなかったんですけどポテトチップスみたいのもあるんですね。 びっくりです(+o+) 今から楽しみです♪