-PR-
解決済み

関東での北海道物産展の情報を効率よく入手できるサイトは・・・

  • 困ってます
  • 質問No.45696
  • 閲覧数762
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

何処かにないもんでしょーか。
ロイズのチョコを入手したくて、でも通販は送料が1100円もする(;;)ので、どこかの物産展で探したいのです。
「北海道物産展」で検索にかけてみましたけど、なかなか情報の集まりが悪くて。
大手デパートのくせに去年の情報をのっけてるトコとかあるし・・・。
なので、物産展情報をまとめて流してるようなサイトがもしあれば、紹介して下さい~。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 67% (126/186)

こんなページはいかがでしょうか。

そのものずばりですが
「全国で開催される北海道・札幌の物産展情報」
http://www.city.sapporo.jp/keizai/tradeinfo/etc/bussan_1.html

東京横浜のデパートに限りますが北海道物産展と限らず
イベント全体をチェックできます。
「デパートイベント情報(東京・横浜)」
http://www.dango.ne.jp/goo/lady.htm

上と同様ですがもう少し広い地域をカバーしてます。
http://www.takusan.net/event.htm
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

こちらで教えていただいた参考URLをすべてまわって、直接デパートに問い合わせしてから、結果報告がてらお礼を書き込もうかとおもっていたのですが、ずいぶんと遅くなってしまいました。すみません(^^;)
おかげさまで望む情報を得られただけでなく、なかなか興味深いサイトを知ることが出来ました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-23 01:54:53
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

有楽町の北海道プラザにおいてあったかと・・・
交通会館の1階です。道がだしているテナントですよ。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

有楽町にそんなところがあるんですか。知らなかった。
常に車で移動してるので、微妙にいきづらいところなのですが、近くに行った時にでも探してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 02:07:57


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

同じような疑問をちょうど半年ぐらい前にもち、徹底的に調べました。
お薦めは「北海道・食の旬暦」です。たしか、リクルート北海道が運営しているサイトです。
私の物産展好きは主人に呆れられるほどですが、お薦め北海道商品満載です。人に送ってもよし、自分で楽しんでも良しです。アドレスを記入しますので、参考にしてください。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

いいですね!こちらのサイト。目当ての物はなかったのですが、今まで知らなくて、すごーーく美味しそうなものがたくさんあって目移りします。
欲しいものがありすぎて困る……貧乏なのに(;;)
情報、ありがとうございました。常連になりそうな気がします(笑)
投稿日時 - 2001-04-23 02:04:53