• ベストアンサー

ロイズのチョコ(限定)

北海道で有名なロイズのチョコレート、 毎月限定で発売されているのをサイトで知りました!! チョコレートマニア★な私としては、どうしても!! 手に入れたい...というか口に入れたい!!! 横浜周辺やJR東海道線沿いで、ロイズを扱っているデパートや百貨店、 などありましたら教えてください!! できれば限定物も扱っているところを探しています>< 一般商品扱っているところも探しています。 よろしくおねがいします!!!

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okiretti
回答No.3

こんにちは。私もロイズマニアです。 通販で買えるのですが、送料がかかってしまいますよね。 #2さんの参考URLのとおり、百貨店で開催されている北海道物産展で 買うことができます。でも限定(ストロベリー生チョコが販売されますよね!!) チョコはなかなか物産展までやってきません。 私も今日物産展に行ったのですが、期間限定ものは ありませんでした。でも、いってみる価値はあるかも? 東京だと、有楽町にある「どさんこプラザ」でいつでも買うことができます。 が、種類がやはり限られますね・・・ 私は会社の友人たちと共同購入し、送料をみんなで負担してます。 そこまでしても、買う価値アリ!だと、思います。 意外とファンが多いので、身近な人に声をかけてみてはいかがですか? 送料が安く、種類も限られてますが、楽天で取り扱っているお店もありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/457821/
rach45
質問者

お礼

北海道物産展やってるの、 探してみたのですが、すでに日にちが過ぎていたり・・・ 有楽町まで行くのはちょっときついです>< 共同購入はいいですね★ 5人で買ったら200\ですよね♪ かなりお得ですね~ 今度現地にも行くので その月の限定が楽しみです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

甘党男性です。 こんなのありましたよ。

参考URL:
http://www.e-royce.com/info/#info5
rach45
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日見てきたのですが、見事に日にち過ぎてるんですよねー>< 悲しい・・・ 今度北海道に行くとき、そのときの限定ものに夢をたくします♪

• matilda
回答No.1

こんばんは。 私もチョコマニアですよ~。限定モノは旅行好きの父や友人などにお願いして買ってきてもらうことが多いですね。 サイトをご覧になったということは、オンラインで購入できることはご存知ですよね。 デパートなどでロイズを取り扱っているところは知らないのですが、北海道展などの催しで、期間限定で手に入ることはあるようです。

参考URL:
http://www.depachika.com/
rach45
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 はい。 最初はオンラインで購入しようと思ってサイトに行ったんです!!! そしたらできるのですが、送料が商品の2倍してしまうので...>< それはちょっといただけないかな、と。 店が北海道だからしょうがないのですが、 それならいっそ買わない方がいいと思って・・・ なんとか近場で手に入れられたらいいな~と思いました。 ともあれ、ありがとうございました。