-PR-
解決済み

ロイズって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40141
  • 閲覧数596
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

ちょっと前の質問の答えに「ロイズ」の生チョコがおいしいって書かれてあったんですけど、ロイズのHP見たら、販売店リストに北海道のデパートしか載ってないんですよね。私は東京に住んでいて、百貨店のHPとか、デパ地下情報とか色々見たんですけど、どこで売っているのかわかりません!誰か銀座・新宿・渋谷あたりのデパートで「ロイズ」の生チョコ売ってる所知ってたら教えてください!お願いします!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

あす14日から新宿伊勢丹で北海道フェアーが始まるのですが、そこで手に入りますよ。
ただし数量限定のようですので、早く行かないと手に入らないかも。
ショップはたぶん都内にはないんじゃないかな~?21日までですのでお早めに!
お礼コメント
rmk

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございます!明日早起きしていってみます!!
投稿日時 - 2001-02-13 21:14:10
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/9)

期間限定みたいですが、渋谷の西武地下2階チョコ売り場で昨日みましたよ。
お礼コメント
rmk

お礼率 100% (13/13)

情報ありがとうございます!渋谷も見てみたいと思います。まだ売ってるか心配ですが、頑張ってGETします!
投稿日時 - 2001-02-13 21:16:49


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

下記のURLにアクセスするとデパート一覧がみれます。ただしこれはバレンタイン限定で出店しているようです。バレンタインということで、明日までしかやってないみたいです。
お礼コメント
rmk

お礼率 100% (13/13)

ロイズのHPにデパート一覧があったんですね。すいません、私の調べが不十分でしたね。わざわざありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-13 22:59:33
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ローソンのロッピィ(端末)で扱ってました。でも期間限定なので・・・もしかしたらもう終わってるかもしれないです。
お礼コメント
rmk

お礼率 100% (13/13)

ローソンのロッピィを見てみたら、2月5日で締め切りだったみたいです。でも、明日直接買いに行ってきます♪情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-13 23:05:37
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 32% (11/34)

丁度今、お土産で戴いたチョコを食べていました。
中に入っていたカードによると、北海道以外に常設の店舗はないそうです。
ただ、通信販売を行っています。
電話番号は、011-218-1111
受付時間は月~土:午前9時~午後9時
日曜祝日:午前9時~午後6時
注文はひとつからでもOKで、申し込み後1週間から10日で商品を届けてくれるそうです。送料はお客様負担ですが…
本当に美味しいですよね。早くGET出来ることをお祈りいたします。
お礼コメント
rmk

お礼率 100% (13/13)

今食べているなんて、いいですね。羨ましいですぅ。1度も食べたことがないので、そのおいしさはまだわからないんですが、皆さんがおいしいということなので、本当においしいチョコなんでしょうね!皆さんご親切に詳しくありがとうございました。明日が楽しみです♪
投稿日時 - 2001-02-13 23:11:42