• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チョコについて男性へ質問です♪

  • 質問No.6499582
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (14/30)

もうすぐバレンタインデーですよね。

私は好きな人にチョコをあげたいんですけど・・・
生チョコかトリュフ・・・どっちがいいでしょうか?
彼は甘いものが大好きなので、チョコに決めました。
でも男性って生チョコかトリュフ。どちらを貰ったほうが
うれしいですか??

人それぞれだとは思うのですが・・・
自分で決められないので・・・笑

ちなみに彼は中3です。
できれば10代の方から回答していただきたいです・・・
・・・すみません。自分かってで・・・

よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
 オジサンですが、私の中学の頃は好きな女の子から不二家のハート型のチョコ(ピーナツの入っているやつ)をもらっただけで有頂天でしたね。

 生だろうがトリュフだろうが関係ありません。貴女からもらっただけで感激なんです。そうでなかったらそんな男はやめなさい。
お礼コメント
tttaaakkkaaa

お礼率 46% (14/30)

回答ありがとうございました!
そうですよねっ!!
気持ちが大事ですよね・・・

分かりました。
生チョコかトリュフ、どちらかはまだ決めていませんが
そんなことより愛情を込めて作ることだけを考えます。
投稿日時:2011/02/05 23:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (3/15)

生チョコ♪に一票
お礼コメント
tttaaakkkaaa

お礼率 46% (14/30)

回答ありがとうございます。
生チョコせすか・・・
下の回答をしてくださった人は
トリュフがいいと言っているので
またまた悩んでしまいます・・・笑

でも参考にしたいと思います!!
投稿日時:2011/02/05 18:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (397/912)

ズバリ!
トリュフです!!

理由は
高級感があって記憶に残るからです。
お礼コメント
tttaaakkkaaa

お礼率 46% (14/30)

回答ありがとうございます!
トリュフですか~♪
分かりました!
トリュフにしてみようと思います。
投稿日時:2011/02/05 18:30