• 締切済み

彼女と過ごすなら!おすすめの場所 【冬・福岡編】

そろそろ寒くなってきて朝が辛い時期ですね^^ さて、もうすぐクリスマス~ってことですが、それも含めて 冬だからこそのオススメの場所ってないでしょうか? 自分は福岡県の筑豊在住です。福岡県内でいいとこあれば よろしくお願いします。 彼女を喜ばせたい、楽しませたいって思いますので、よろしければ お得な?情報をお願いします^^ どんな小さなことでもいいので♪ 今年はいい冬にしたいです☆ 追記:前のスレで回答くれた方々、ありがとうでした^^

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.2

とりあえず博多、天神付近で クリスマスの飾り付けを見ながらウィンドウショッピング&ショッピングもいいですよ~。 パサージュ広場、キャナルシティなんか綺麗ですよ。 http://www.canalcity.co.jp/xmas2008/index.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000000-hsk_tj-l40 他にもあちこち飾られて楽しい気分です。 やっぱり一番はキャナルかなぁ。 ショッピングや、ちょっと遊んだり映画を見たりカフェに入ったり うろうろできますし。 男性って「ただぶらぶら」「長時間ウロウロしてのショッピング」って 苦手な人も多いと思いますが 女性は割とそういうのって大好きですので。

• blazin
回答No.1

原鶴温泉とかは近場で良いんじゃないですか? のんびりしてて癒されますよ☆