• ベストアンサー

福岡県でおすすめスパと言えば!?

彼女のゆっくりしたいという希望にこたえたいと思いますので、今度スパとやらに行きたいと思いますー^^ オレは福岡県に住んでますが、ここはとてもいいとこですよ!っていう場所があればご紹介よろですー。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ 22歳女です。 スパとは違うかもしれませんが、 有名なのは、ホークスタウンの中にある天然温泉 鷹乃湯(10月25日リニューアルオープン)とか、 空港の近くの万葉の湯、筑紫野市のアマンディなんかがありますねぇ。 私が良く行くのは、那珂川郡にある清滝かなぁ。 金額は他の所と変わりませんが、露天風呂が多いのと、 比較的近いのに山奥に来たような雰囲気、 ドライヤーとかのアメニティが充実しているのが魅力です。 カップルなら、家族風呂もあるし、岩盤浴なら隣同士で入れます。 (岩盤浴は静かなので、おしゃべりはできないですけど・・・) 彼女さんが、何をしたいのかによって、決めるといいかも。 一緒にお風呂に入りたいのか、岩盤浴、マッサージとかエステっぽいのをしたいのか、 お風呂上がった後でくつろげる施設があるのがいいのか、単に温泉って雰囲気がいいのか・・・。 彼女のために、調べてくれる彼氏はうらやましいです! 私の彼氏は、そんなことしてくれないので・・・(笑 参考になれば幸いです♪

1emerald
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ たくさんの情報助かります!彼女はゆっくりできればどこでもいいって人なんで、オレが選んで連れて行ってあげたいと思います。 やっぱり、相手が喜んでくれると嬉しいので、調べたりするのは当然だとオレは思ってます(笑)