• 締切済み

彼女と過ごすなら!おすすめの場所 【冬編】

そろそろ寒くなってきて朝が辛い時期ですね^^ さて、もうすぐクリスマス~ってことですが、それも含めて 冬だからこそのオススメの場所ってないでしょうか? 彼女を喜ばせたい、楽しませたいって思いますので、よろしければ お得な?情報をお願いします^^ どんな小さなことでもいいので♪ 今年はいい冬にしたいです☆

みんなの回答

• syousa999
回答No.3

質問者様が何処に住んでるか・・・ がわからないので、オススメの場所を書いても行ける場所か どうかもわからないので、何県とか関東在住とか予算位は書いた方が 回答貰いやすいと思いますよ。 関東であるならば・・・冬だからという訳ではないけど ・TDL&TDS ・横浜(中華街→夜は山下公園からクルージング) ・東京タワー(もしくは新しく出来たとこ) 冬を満喫したいのであれば、定番ですが・・・ ・北海道(グルメの旅) ・スキー・スノボーの出来る場所w ・温泉 温泉とかの宿泊施設はネットで予約すると安くなるし、 サービスが付くとこもあるみたいですよ。 (電話で満室でもネットだと空いてる場合もあります)

1emerald
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住んでるとこを書いてないことを、後から自分も気付きました>< 指摘ありがとうです^^

• blazin
回答No.2

冬の京都は良かったですよ。 風情が季節とともに変化して、落ち着いた日本の美を街として 讃えていましたからね。 一緒に多少寒い中散策したり、夜は暖かいものをつついて結構ほっこりしましたけどね☆

• debu-kuro
回答No.1

1emeraldさんこんばんは。 私は雪国の人間なので、もし暖かい地方の方でしたら、的外れな回答になってしまうかもしれませんがどうかお許しください。 彼氏に連れて行ってほしい場所、を考えてみました 冬・・・クリスマス・・・年末・・・特別感のあるデートができる、いい季節ですよね ハンドベルやコーラスのコンサートへのお誘いは、季節感をあじわうのによさそうですし おうちデートで「彼の作ってくれた」鍋をごちそうになる、なんてのもステキです! スキーやスケート、思い切って混浴で露天のある温泉なんかもドキドキしますし ・クルマでなく、公共交通機関を使った小旅行も、いつもと違う感じがしていいですね でも本音を言うと、寒い季節だからこそ、くっついていたいし、あっためてあげたい ゆっくりと二人のためだけの時間を確保してくれるだけで幸せです。 あんまり参考にならなくてごめんなさい^^;