• ベストアンサー

冬のおでかけ

冬にワンとお出かけする場所で、どこかオススメってありませんか? 暖かい時期は一緒にピクニックなど行っていたのですが、 今の時期、寒空の下シートを広げてお弁当、という根性はありません…。 ここ最近、室内ドッグランや、近所の公園へのお散歩くらいしか していなくて、どっかでかけたいなぁーと考えています。 なにかアドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco0530
回答No.1

お店巡りをして、ドッグカフェでお茶するのはどうですか? 代官山や自由が丘、駒沢公園は犬と一緒に入れるお店も多いですよ。 あと、ドッグショーとか。 私は行ったことありませんが、競技会にでなくても楽しめるそうです。

sorafis
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいました。 申し訳ありません。 ドッグカフェ、最近行ってます。 もうもう少し暖かくなったら、またピクニックも行けるので楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koebi
回答No.2

都内にお住まいかは分りませんが http://www.tsunayoshi.jp/ 大江戸温泉とか。

sorafis
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいました。 申し訳ございません。 住まいは横浜です。 大江戸温泉は2回ほど行ったことがありますが、ワンちゃん用の施設が あることは知りませんでした!! すごく楽しそうですね。高いですけど。 ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。