• ベストアンサー

最高に気持ちよかった、ほめ言葉・・・

tipsの回答

• tips
回答No.8

こんにちは。 最高、ではないですが、うれしかった褒め言葉は、 ・履歴書を見て頂いた方(某企業の社長)に、  「こんな綺麗な字の履歴書は初めて見た!」と感心されたこと。 ・しばらくの間顔見知りで、その後 一緒に過ごしていた仲間に、  「tipsさんが、こんな面白い人だとは思わなかった。  見た目とギャップありすぎ~!」と笑われたこと。 ・好きだった人に 2回目ぐらいのデートの帰り道、  「tipsさんを好きになってしまったら、もう普通の人とは  付き合えなくなってしまいそう。こんな楽しくて、[形容詞]  な人、なかなか居ないだろうなぁ~」と、静かに言われたこと。 お世辞かもしれませんが、以上、うれしく思いました。

be-quiet
質問者

お礼

「こんな綺麗な字の履歴書は初めて見た!」・・・一度でいいから、私も言われてみたいものです(汗)。 「こんな面白い人だとは思わなかった。見た目とギャップありすぎ~!」・・・私の知人にもそんな人がいます。かなりインパクトがあって、驚きそして感心してしまいます。 男性からすると、2回目のデートで相手を褒めるって、なかなかないことですよ。上のことと併せて、相当印象深かったんでしょうね~ ありがとうございました!