• ベストアンサー

最高に気持ちよかった、ほめ言葉・・・

noname#73392の回答

noname#73392
noname#73392
回答No.7

厳しくも温かい店長の下で、高1の時から大学卒業までの間お世話になったアルバイト先で、 最後の日に、店長に、 「ここまで、店が大きくなったのも、アルバイトの子達が頑張ってくれたおかげだ。また、いつでも遊びにおいで。」 と言われた事。 他の仕事仲間に、 「今まで、店長に、あんな事を言ってもらえた人、見たことない」 と言われて、余計嬉しかった。

be-quiet
質問者

お礼

アルバイトでも社員でも同じですけど、部下をほめる管理者というのは、意外と少ないものです。 その店長さんは、厳しい方だったからこそ、しっかりと働いてくれたご回答者を心から認めていたんでしょうね。 しかも、最後の日に言ってくれたことも、更に感激ですよね。 ありがとうございました!

関連するQ&A