• ベストアンサー

最高に気持ちよかった、ほめ言葉・・・

Nannetteの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.11

こんばんは・・・・・ Nって可愛いね・・・、このひと言、とても嬉しかった。 考えてみたら、聡明だとか頭がいいとか、そんな面ではこれまでいろいろ褒められてきたのに、可愛いと言われたことだけがなかった私。

be-quiet
質問者

お礼

聡明だとか頭がいいとか、ほめ言葉はたくさんありますけど、端的なものが意外と心に残るものですよね。 聡明だとか頭がいいとかと違って、「Nって可愛いね」というのは意外と言いにくい言葉ですから、構えずにサラッと言われたりしたら、それは嬉しかったでしょうね~ ありがとうございました!

関連するQ&A