• 締切済み

27年間黒字経営

a-ziの回答

• a-zi
回答No.1

すごいことだとは思いますが、どれだけすごいのかは私には分かりません。 googleで「27年間黒字経営」で検索をかけたところ フレッシュアイ のメールマガジン2002.02.12のやつに ●東洋包材株式会社 職 種:総務・人事 営業事務 一般事務(正社員) 勤務地:東京・千代田区神田 P R:パッケージなどの総合メーカーとして、業界内で確固たる地位を確立。     創業以来40年間黒字経営の会社が、明るく伸び伸び働いてくれる総務・     人事ふくめ事務のスタッフを大量募集しています! とあります。27年もすごいとは思いますが上には上がいるのですね…

ne--san
質問者

補足

ありがとうございます。 ずっと黒字経営をすることと赤字を出しながらも(ずっと赤字じゃダメですが)攻めの経営をしていくのとどちらが経営として目指すべきことなのでしょうか?