• 締切済み

ヘッドセットでSKYPEで会話をしようとして、マイクが機能しない

こんばんは。 サンワサプライのマルチメディアヘッドセット509NCを購入して、 SKYPEを利用して会話したところ、マイクが機能しません。 PC(DELL STUDIO1536)内臓のマイクは大丈夫です。 ヘッドセットではスピーカーは大丈夫なんですが、マイクがダメです。 PCに問題があるのか、ヘッドセットに問題があるのか、または 私のPCの設定が悪いのか 教えてください。 *内臓マイクはちゃんと感知します。 *ヘッドセットにはミュート機能があるらしいのですが、それがどこで  操作するかわかりにくいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンド設定に間違いがないならマイクの故障です。 チェックして下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html

yaggywao
質問者

お礼

ありがとうございました。