• ベストアンサー

住宅購入の際の節税対策

non_tamの回答

• non_tam
回答No.5

♯2の補足です。「前の所有者」というのは一般人であろうが業者であろうが関係ありません。一般的には売主のことです。中には例外もありますが、このケースでは考えなくてもいいでしょう。

komattako
質問者

お礼

即答ありがとうございました。 本当に親切に教えていただきありがとうございます。 P.S. 何度か『御礼する』を選び投稿しようとしたのですが文字化けして四苦八苦…。PCの基本のきも学ばなきゃ…。