• ベストアンサー

苺と相性のいいものって?

kushikushiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ウチで苺を食べる時は、牛乳に入れて潰しながら食べてました。。 いわゆる苺ミルクってやつですね。 子供の頃は牛乳に砂糖を入れてましたが、砂糖なしでも美味しいです。

noname#4040
質問者

お礼

kushikushiさん、早速のご回答ありがとうございます。 苺ミルクですか!!なるほど!美味しそうですね♪これでしたら甘さ加減も自分の好みに調整できますね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。