• ベストアンサー

いちごシロップのマニキュア

いちごシロップのような色のマニキュアを探しています。 ラメが入っていなくて、透明感のある薄めの赤(または赤とピンクの中間色)がいいです。 シロップネイルというよりも、単品で使いたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 資生堂『ヌーヴ』のネールカラー はいかがでしょう? 私ももっていて、シロップネイルとして使っているのですが… 336円でプチプラだし、乾きもそこそこ早いし、結構オススメです。 下記のアドレスに載っているので、見てみてください。 少しでも参考になるとウレシイです。  

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=1&SHOHIN_C=31085&P=pdt00001.asp&W=&B=3%2D17%2D00&K=&R=

その他の回答 (1)

• lilan102
回答No.1

資生堂フィティットのセルフィット クイックネール(367円)に、色番は分からないのですが、丁度そういうのがあります。 見た目が毒毒しい、ワイン色みたいな色ですが^^;、発色は薄くて可愛いです。 速乾性で塗りやすいのでおすすめです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/282055