• ベストアンサー

いちごシロップのマニキュア

いちごシロップのような色のマニキュアを探しています。 ラメが入っていなくて、透明感のある薄めの赤(または赤とピンクの中間色)がいいです。 シロップネイルというよりも、単品で使いたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 資生堂『ヌーヴ』のネールカラー はいかがでしょう? 私ももっていて、シロップネイルとして使っているのですが… 336円でプチプラだし、乾きもそこそこ早いし、結構オススメです。 下記のアドレスに載っているので、見てみてください。 少しでも参考になるとウレシイです。  

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=1&SHOHIN_C=31085&P=pdt00001.asp&W=&B=3%2D17%2D00&K=&R=

その他の回答 (1)

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.1

資生堂フィティットのセルフィット クイックネール(367円)に、色番は分からないのですが、丁度そういうのがあります。 見た目が毒毒しい、ワイン色みたいな色ですが^^;、発色は薄くて可愛いです。 速乾性で塗りやすいのでおすすめです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/282055

関連するQ&A

  • 簡単・おしゃれ・短時間 マニキュア

    明日の花火大会に備えてマニキュアを塗りたいのですが、不器用なので可愛くできないです。また、昼は今度のテストに向けて勉強したいので、夜しか出来ません。(寝る前) 簡単にかわいくネイルする方法教えてください。 持っている(マニキュア) 赤ラメ、青ラメ、透明ラメ、ベージュ、ショッキングピンク、ベージュに近いピンク お願いします。

  • いちごシロップの作り方を教えてください。

    カキ氷の美味しい季節になりましたね。 子供がカキ氷(特にいちご)が大好きなのですが、市販の色と風味だけをつけた赤いシロップではなく、イチゴでシロップを作ってやりたいと思っています。 イチゴジャムやいちご酒のレシピはたくさん見かけるのですが、アルコールを使わない、いちごシロップのレシピを見かけないのです。 普通は、いちご酒のアルコールを飛ばしたり、いちごジャムをいちごをきれいにつぶして作ったりするものなのでしょうか? いちごのシーズンが終わりかけているのでちょっとあせっています。 よろしくお願いします。

  • こんなマニキュア探してます。

    トップコートよりは、ピンクっぽく。 クリアなピンク。 爪の色を健康に見せてくれそうな感じで、でもマニキュアを塗ってるとアピールできるカラーを探してます。 どこにでもありそうなのですが、イマイチ、想像と違って。。。 ラメ、パールはなし。 ご存知の方、教えて下さい。

  • マニキュアって

    こんにちは。 私は高1で、自由な校風なのでマニキュアを塗りたいなーと思っています。 あまり薄い色のマニキュア(ピンクや水色)だと肌の色がぼやけている感じがするので、足は赤のマニキュアが好きで一番合っていると思うので塗っています。 で、手のほうも何か塗りたいと思うのですが、さすがに手に赤はキツイなあと思って。 足と手の爪の色は揃えたほうが良いでしょうか? もし揃えなくても良いと思うなら、足が赤の場合どのような色が良いと思いますか? 参考にさせてもらいたいです。

  • オススメの赤いマニキュア

    オススメの赤いマニキュア 赤色でオススメのマニキュアがあったら、ぜひ教えて下さい!現在は、去年購入した残り(エテュセのバカンスネールカラーの赤。ラメ・パールなし、やや朱色よりの赤、塗り上がるとビニールっぽい艶になる)を使用していますが、残りも少なく、新たに購入したいので… ・ラメ、パールなし ・ビビッドな赤味(血の様な黒みがかった赤は嫌いな為) 以上の条件に当てはまる様な赤マニキュアをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい! 安くていいものがあればそれに越したことはないですが、一応ブランド・価格は問いません。なお、百均モノはさすがに抵抗があるので、それだけは除外でお願いいたしますm(__)m

  • こんなマニキュア探してます。

    マニキュア初心者です。最近、綺麗な爪の人をみていいなあと思い、 自分も本格的にマニキュアをはじめようかなと思っています。 でも種類がたくさんあってどれがいいのかよくわかりません。そこで質問です。以下のようなマニキュアってありますか?ご存知の方でお勧めがありましたらぜひ教えてください。 1.ベージュ系で透明感があって、みずみずしい感じの、つけていても、ナチュラルに見える色。(フォーマルでも通用するような色。) 2.ピンク系。これも、透明感があって、みずみずしくて綺麗で自然な感じ に見える色。どちらかといえば淡い系の色がいいです。 注文が多くてすみません。ではよろしくお願いします。

  • シロップネイル

    シロップネイルにお勧めなマニキュアを教えてください!(組み合わせなど…)

  • ジェルネイルのようなマニュキア

    こんにちわ☆ 今カルジェルやジェルネイルが流行っていますよね? すごくツヤツヤしててキレイだなーと思います。 しかし私はネイルサロンに行くほど時間もお金もかけられないのが現実です・・・。 それで質問なんですが、普通のマニュキアでカルジェルのような質感(ぽってりツヤツヤ、みたいな感じです)を出せるマニュキアってありますか?? 希望としては白や薄ピンクの色味で、ちょっとラメっぽかったりすると最高なのですが・・・。 値段はメチャクチャ高い!って感じでなければいくらのでもかまいません。 今までお使いになった中で「これはツヤツヤしてた!」とかそういうのがあったら、ぜひ教えていただきたいです!!

  • マニキュアがうまく塗れません!; ;

    マニキュア初心者というわけではないのですが、今日買ったマニキュアがどうしてもきれいにぬれません! ちゃんと甘皮も処理していますしベースコートを 塗ってからぬってみていますがうまくいきません。涙 買ったのはred earthというネイルエナメルでPK132という色です。(ベージュっぽい薄ピンクでパール・ラメなし) やたら液がこってりしていてものすごいムラになります。 というか液が伸びなくて塗れないんです。 塗り方などは雑誌を見たりしてちゃんとわかっているつもりですが・・。 これはこの商品のせいなのでしょうか・・? 千円くらいしたので、このまま使わないのはもったいないですし なんとかうまくぬれる方法おしえてください!お願いします! ちなみにビンの口ですこし液を落とした状態(普通の量)では駄目だったので、液の量を多くしてみても少なくしてみてもどうやってみてもきれいにぬれませんでした・・涙

  • シルバーラメのマニキュア

    こんばんは フレンチネイルのように、爪先だけにシルバーラメのマニキュアを塗りたいと思っています。 (カラーマニキュア×ラメではなく、クリアカラー×ラメです) できるだけラメの粒が小さくて(爪先に塗ることがメインなので、ラメの分量は多い方がいいです)、塗りやすいハケのものを探しているのですが、 いろいろ検索してみたところ、商品自体は見つかるのですが、使い勝手まではわかりません・・・ できれば実際に使っている方で、 ・ラメの分量がちょうどいい ・塗りやすい ・乾きやすい           ・・・等 オススメポイントとメーカー名・値段を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。