• ベストアンサー

簡単・おしゃれ・短時間 マニキュア

明日の花火大会に備えてマニキュアを塗りたいのですが、不器用なので可愛くできないです。また、昼は今度のテストに向けて勉強したいので、夜しか出来ません。(寝る前) 簡単にかわいくネイルする方法教えてください。 持っている(マニキュア) 赤ラメ、青ラメ、透明ラメ、ベージュ、ショッキングピンク、ベージュに近いピンク お願いします。

noname#183066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 着て行く服装は何ですか? 浴衣なら青ラメが合うと思います。 以前広島土産のご質問をされていらっしゃいますよね!? その時私は誤った回答をしていました。 「はっさくもなか」とお答え致しましたが、 正しい商品名は『せとこまち』です。 大変失礼致しました。

質問者

お礼

ありがとうございました。青ラメですね!!私が一番気に入っている色です。 広島のお土産の件、ご丁寧にありがとうございます!!とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆