• ベストアンサー

簡単・おしゃれ・短時間 マニキュア

明日の花火大会に備えてマニキュアを塗りたいのですが、不器用なので可愛くできないです。また、昼は今度のテストに向けて勉強したいので、夜しか出来ません。(寝る前) 簡単にかわいくネイルする方法教えてください。 持っている(マニキュア) 赤ラメ、青ラメ、透明ラメ、ベージュ、ショッキングピンク、ベージュに近いピンク お願いします。

noname#183066
noname#183066

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 着て行く服装は何ですか? 浴衣なら青ラメが合うと思います。 以前広島土産のご質問をされていらっしゃいますよね!? その時私は誤った回答をしていました。 「はっさくもなか」とお答え致しましたが、 正しい商品名は『せとこまち』です。 大変失礼致しました。

noname#183066
質問者

お礼

ありがとうございました。青ラメですね!!私が一番気に入っている色です。 広島のお土産の件、ご丁寧にありがとうございます!!とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆

関連するQ&A

  • いちごシロップのマニキュア

    いちごシロップのような色のマニキュアを探しています。 ラメが入っていなくて、透明感のある薄めの赤(または赤とピンクの中間色)がいいです。 シロップネイルというよりも、単品で使いたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

  • マニキュアがうまく塗れません!; ;

    マニキュア初心者というわけではないのですが、今日買ったマニキュアがどうしてもきれいにぬれません! ちゃんと甘皮も処理していますしベースコートを 塗ってからぬってみていますがうまくいきません。涙 買ったのはred earthというネイルエナメルでPK132という色です。(ベージュっぽい薄ピンクでパール・ラメなし) やたら液がこってりしていてものすごいムラになります。 というか液が伸びなくて塗れないんです。 塗り方などは雑誌を見たりしてちゃんとわかっているつもりですが・・。 これはこの商品のせいなのでしょうか・・? 千円くらいしたので、このまま使わないのはもったいないですし なんとかうまくぬれる方法おしえてください!お願いします! ちなみにビンの口ですこし液を落とした状態(普通の量)では駄目だったので、液の量を多くしてみても少なくしてみてもどうやってみてもきれいにぬれませんでした・・涙

  • ジェルネイルのようなマニュキア

    こんにちわ☆ 今カルジェルやジェルネイルが流行っていますよね? すごくツヤツヤしててキレイだなーと思います。 しかし私はネイルサロンに行くほど時間もお金もかけられないのが現実です・・・。 それで質問なんですが、普通のマニュキアでカルジェルのような質感(ぽってりツヤツヤ、みたいな感じです)を出せるマニュキアってありますか?? 希望としては白や薄ピンクの色味で、ちょっとラメっぽかったりすると最高なのですが・・・。 値段はメチャクチャ高い!って感じでなければいくらのでもかまいません。 今までお使いになった中で「これはツヤツヤしてた!」とかそういうのがあったら、ぜひ教えていただきたいです!!

  • デートでのマニキュア(ネイル)の色

    みなさんは、デートの時、何色のネイルが良いと思いますか?(^-^) 普段からは、黒を塗りたいけど、我慢して赤やピンクを塗ってます! ちなみに、赤・青・ピンク・黄色・黒・白 は、単色で ラメで薄い青(水色?)・グラデーションの薄ピンク を、持ってます(・ω・) デートの時は、基本的には女の子らしくいたい人で、相手もそれ好みなので、やはりピンク系ですかね? 男女両方の方に答えてもらえれば、と思ってます(^-^)☆

  • マニキュア クリア 透明 カラー

    マニキュア クリアカラーを探しています。 パールもラメも入っていなくていろいろな色(青や緑系統も) を出しているブランドのマニキュアってありますか?? すべて別でもかまわないのですが… 一応、エッシーのチェリーピンクは見つかったのですが そのほかの色はまだわかっていません。 お勧めがあったら教えてください。

  • マニキュアの塗り方

    昨日久しぶりにマニキュアを塗りました。 グラデになるように、先端からだんだん重ねていったのですが、乾いても先端がふにゅっとしていてすぐに剥がれてしまいました。 たぶん先端が厚塗りになっていたからだと思います。 グラデにすると先端が濃くなるので、つめの白い部分が隠れるからいいな~と思ったのですが、普通に塗っても白い部分って見えなくなりますか? 爪よりは濃い目のピンクを塗りましたが、普通に塗ると白い部分が透けて見えます。 また、皮膚についてしまいます。 不器用なんです・・・。 マニキュアの正しい塗り方を教えてください! 今度はベージュかオレンジを塗ろうと思っています。

  • ☆☆ベージュのネイル☆☆

    今ヌード系のベージュのネイルが欲しぃのですが、たくさん種類がぁるので悩んでいます。ブランドにこだわりはなく、またピンクベージュやゴールドベージュ、赤みがかったベージュやラメ入りなどなんでもOKです☆みなさん、オススメのネイルを教えてくださぃ!!!

  • ネイル、色の組み合わせ

    最近ネイルアートに興味が出てきました。 でもまだほとんどマニュキアを持っていないので、まずはベージュに白フレンチとか、ピンクベージュにピンク系シロップみたいなのを やりたいのですが、安くて使いやすくて、かわいい色(場所を選ばず付けられる色)のマニュキアってありますか? 予算は一本500円台がいいです。そして色の品番も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 指が太い人へのおすすめマニキュアの色

    こんばんは。 最近ネイルをするようになりました。 が。。。指が太いため実は指はコンプレックスです。 (薬指20号くらい(汗)) 指が太い人へのおすすめのマニキュアの色ってありますか? ほそく見せるのは無理なので、太いことをいかしたような。。。 ただ、仕事にもしていけるような色で。。 ピンク系、オレンジ系、赤系などどんな色がよいのでしょうか。

  • 男性に質問!足のマニキュアは何色が好感もてまか?

    足の爪を強打してしまい血豆ができてしまったため、マニキュアは本当は好きじゃないのですが、血豆を隠すために仕方なくマニキュアを塗る羽目になりました。 そこで男性に質問です。 女性の足の爪は何色のマニキュアが好感もてますか? 赤や黒やショッキングピンクといった濃くてインパクトある色。 または淡いピンクや、ヌーディーなベージュ色。 それか白濁色。 ほんとに色んなカラーがありますが…… 足の爪はどんな色が好感もてますか? (私自身は27歳女。やや色白。黒髪セミロング。体型は身長158体重51です)