• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性に質問!足のマニキュアは何色が好感もてまか?

足の爪を強打してしまい血豆ができてしまったため、マニキュアは本当は好きじゃないのですが、血豆を隠すために仕方なくマニキュアを塗る羽目になりました。 そこで男性に質問です。 女性の足の爪は何色のマニキュアが好感もてますか? 赤や黒やショッキングピンクといった濃くてインパクトある色。 または淡いピンクや、ヌーディーなベージュ色。 それか白濁色。 ほんとに色んなカラーがありますが…… 足の爪はどんな色が好感もてますか? (私自身は27歳女。やや色白。黒髪セミロング。体型は身長158体重51です)

noname#209594
noname#209594

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

肌に近いピンク系ですかねー。逆に赤もアリっちゃアリですねー。セクシーって意味でね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)

男受けをねらうよりか自分で気に入った色を塗ったほうが気分的に上がると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#209307
noname#209307

ペディキュアは何色でも好感は持てません。 血豆を隠さなければならない理由はありません。 話のきっかけにはなりにすれ何が問題なのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#224992
noname#224992

赤 赤いペディキュア(マニュキュアではありません) に赤いサンダル。 革紐が足首にまきついていたら・・・もう 息を飲む色っぽさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!