• 締切済み

シロップネイル

シロップネイルにお勧めなマニキュアを教えてください!(組み合わせなど…)

みんなの回答

• noa510n
回答No.3

ヴィセ、PNがおすすめですよ☆ 今、資生堂のPNを取り扱っているお店でしたら、小さな冊子を配っています。 色々な種類のネイルアートが出ていて、それにもシロップネイルのやり方が書いてあったはず…。 シロップネイル以外にも簡単に出来るアートが出ているので、かなりおすすめですよ☆確か、その冊子は以前にも同じサイズで1冊出ています。(時期は忘れちゃった…確か、PNのネイルがリニューアルされてすぐ位です) 店頭にあるかどうかはわかりませんが、そちらもアートがいっぱい出ているので、デパートの資生堂カウンターで聞いてみると、案外もらえるかもしれないですよ♪

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/pn/products/nailart/index.htm
回答No.2

こんにちは。 今のわたしのお気に入りは、 ヴィセPK807でシロップ+爪の先半分だけ大粒ラメ です。 イチゴソーダみたいでかわいいです。 ヴィセは以前からシロップ用に愛用してます。

• dior712
回答No.1

キャンメイクやマリ・クレールなんかが お値段も手ごろでいいと思います☆ 私は今マリ・クレールの赤を使っていますが、 赤いラメも入っててかわいいですよ(*^_^*)