• ベストアンサー

苺★

千疋屋のチョコかけ苺にはまった私。 可愛い~苺デザート教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.2

私も苺大好物なんです!!コレかわいかったので!!

参考URL:
http://cookpad.com/waki/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=12345&Mode=full
nogiku95
質問者

お礼

知ってます。以前からwakiサンのファン♪でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

いちごの中にアイスの入った“クリームベリー”なんてのがありますネ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/lifun/560290/#557126
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンクの苺で高級なイチゴ

    千疋屋かどこかで売ってたのですが ピンクの苺で高級なイチゴだったのですが 何て言う品種ですか?

  • イチゴの食べ方

    イチゴを沢山頂いたのですが、イチゴの調理方法(ジャム、フレッシュジース、簡単なデザートなど)を教えて下さい。 簡単に出来るもので、詳しくお願いします。

  • イチゴのデザート

    そのまま食べるのはもちろん最高なのですが、ちょっと手を加えたデザート、CAFEででてくるようなデザートなどいろんなお勧めのイチゴのデザートレシピを教えてください☆飲物でも結構です! ジャムやソースなどでももちろんいいです。 イチゴは糖度が高くそのまま食べてもとっても甘い物とお考えください。(だから甘ーいものと合わせるよりさっぱりしたものの方があうのかなあなんて思ってます)

  • 苺にチョコレートをコーティングした~い☆

    バレンタインで、いちご好きの主人の為に、チョコをコーティングした苺を 作りたい!!と思っています。 ・・・・が、湯煎したチョコをいちごにかけて、固まるまで待っていると なると・・・チョコの熱さで、いちごが傷んでしまうのでは???という 疑問がわいてきました。 良い方法を知っている方、又は、「大丈夫!!チョコをかけて、固まるまで待ってて も傷まなかったよ!」という経験のある方、どうぞ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大量のいちご

    10パック分くらいのいちごをもらったのですが、生で食べるには家族4人では消費しきれないので、デザート、お菓子に使いたいと思っています。冷凍保存もできるようなのでしてみたいと思いますがやったことがないので、冷凍保存のポイントや注意点。また、いちごを使ったデザート&お菓子(ジャム以外)でオススメなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イチゴの生チョコ

    いちごの生チョコを作ろうと思っています。(ホワイトチョコの生チョコの中にイチゴの果肉いりのもの) 一つだけ見つけたレシピの中では、イチゴはドライストロベリーを使用と書かれていましたが、やっぱり生のイチゴを刻んでいれるとだめなのでしょうか?? ドライストロベリーを手にいれるのが難しくて。

  • いちご好きが喜ぶいちごスイーツは?

    いちごがとっても大好きな友達がいます。 普段お世話になっているその子にいちごのスイーツをプレゼントしたいのですが、私自身がそこまでいちご好きなわけではないので、どんなものを贈れば喜ばれるか、よくわかりません(・_・、) そこで、いちごが大好き!!という方に質問です。 Q1 おすすめの、お店のいちごスイーツ(例:○○という店の××という商品が美味しい!) Q2 1番好きないちごスイーツの種類(例:いちごタルトが好き、いちごチョコが好き…など) Q1とQ2のどちらかひとつの回答でもかまいません。 プレゼントする時の参考にしたいので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フリーズドライ苺について

    フリーズドライ苺を個人に小売りしてくれるお店を探しています。 自分で手作りデザートを作りたいので、チョコレートコーティングする前の、苺だけの状態のものが欲しいのですが・・・

  • いちごを使ったドーナツ

    こんにちは。 いちごを使ったデザートを考えていると、どうしてもシロップやソース(ジャム)、イチゴそのものをクリーム(餡)で挟むという発想に陥ってしまいます。あとアイスクリームとか。ドライイチゴとか そこで、イチゴの果汁・果肉を生地に練り込んでドーナツなどを作れないかなあと思ったのですが、試した方や参考になる文献を知っている方はいませんか? イチゴは特性上むいてないんでしょうか。 また、ドーナツ以外にもこんなお菓子があるよ! と教えてくださる方、御回答をぜひお願いします。

  • 氷いちご

    ミスタードーナツにあるような氷いちごを作ってみたいです。 自分なりに考えてみました。 カキ氷シロップのいちごを製氷皿に入れて凍らし、牛乳をそそぐ、など。 でも、普通の氷のように硬くなってしまうので、牛乳を入れても解けにくいかな?とも思います。 あの氷いちごのように、さくさくと空気感がある氷はどうやったら出来ますか? 想像でも結構です。デザート作りがお上手な方、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 「印刷エラーSC-PX5V2 上」というエラーメッセージが表示され、印刷ができません。
  • 印刷スプールは正常に行われますが、印刷ジョブ表示の状態で何度もエラーが表示され、用紙が繰り返し排出されます。
  • EPSON社製品であるSC-PX5V2の印刷エラーに関するトラブルです。
回答を見る