• ベストアンサー

苺★

千疋屋のチョコかけ苺にはまった私。 可愛い~苺デザート教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.2

私も苺大好物なんです!!コレかわいかったので!!

参考URL:
http://cookpad.com/waki/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=12345&Mode=full
nogiku95
質問者

お礼

知ってます。以前からwakiサンのファン♪でした

その他の回答 (1)

• ban-chan
回答No.1

いちごの中にアイスの入った“クリームベリー”なんてのがありますネ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/lifun/560290/#557126