• ベストアンサー

フリーズドライのイチゴ

フリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティングしたお菓子は多くの種類発売されていますが、ホワイトチョコでコーティングされていない、つまり“フリーズドライのイチゴだけ”では販売されていないのでしょうか? もし販売されていれば、どこで販売しているか教えて下さい。(個人で購入できる所) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/asuzacfoods/566264/568069/#561571 http://www.rakuten.co.jp/hanshoya/556737/556942/552699/#492271 ネットで検索したところヒットしましたよ。 輸入食材や乾燥食材あたりで取り扱っているのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hanshoya/556737/556942/552699/#492271
macmac_K
質問者

お礼

感激です! 自分でも検索したのですが、見つける事ができませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takesuke
回答No.2

科学博物館で宇宙食コーナーに置いてありました。

macmac_K
質問者

お礼

宇宙食… 検索してみます。 ありがとうございます。