• ベストアンサー

フリーズドライ苺の販売店(東大阪市)

お尋ねします。 バレンタインのチョコ作りで、フリーズドライのイチゴを使用したくて探しています。 ネットで検索すると様々な販売店がヒットしましたが、やはり送料などを考えますと、かなりお金がかかってしまいます。 よって近くの店で購入できないかと探しているのですが、なかなか見つかりません。 私は東大阪に住んでいるのですが、東大阪、またはその近辺でフリーズドライのイチゴが売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumumu-i
回答No.1

こんにちは ウチの娘もフリーズドライイチゴが欲しいと探したのですが、見つからず、困ってました。 しょうがないので、いちご味のシリアルに入っていたいちごを拾って使っていたようです。 どうしても見つからないという時はおためしください。