• ベストアンサー

ダイソーのステーキ皿はIH対応か?

ダイソーのステーキ皿はIH対応でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_000_A
回答No.1

鉄で出来ているステーキ皿なら、IH対応です。 品質表示に鉄製とありませんでしたか? わからなければ、ちょっと磁石でもくっつけてみればわかります。 磁石は売り場で売っているのをちょっと借りて、調べが済めば元の場所へ返しておけばいいですよ。 磁石がくっつかなければIH対応と書いてない限り、使えません。

CAT320L
質問者

お礼

ありがとうございます。磁石にくっつきました! IH使えるんですね。