• ベストアンサー

ダイソー耐熱皿のサイズを知りたい

画像にありますダイソーで売られている耐熱皿ですが、直径サイズを知りたいです。 なんとか算出できる方法はないでしょうか? もし所有している人がいたらお手持ちの皿で確認していただきたいです。 ダイソーで売られている150円の商品になります

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右下のカレーのパッケージと幅が同じように見えます。 カレーのパッケージの大きさは、他のとあまり変わらないでしょうから、それの大きさを調べてみれば。 あとは、どれくらいの正確さが必要かですね。

質問者

お礼

その算出方法だとどうやら13cmくらいみたいですね ありがとうございました