• ベストアンサー
  • 困ってます

履歴書と職務経歴書

履歴書にも職務経歴書にも自己PRというものがあるんですが、同じPRの文章になっても構わないのでしょうか? また、職務経歴書の書き方など色んなネットや本で探しても書き方が色々あってどれが良いのかわからないのです。職務経歴書の書き方としてオススメなのがありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数874
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310560373?fr=rcmd_chie_detail http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313242953?fr=rcmd_chie_detail 上記サイトをご覧下さい。 皆さん同じにならないよう工夫されています。 全く同じにはしにくいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 上記サイトを見てすごく参考になります! 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

同じに書いて問題ありません。 http://www.jobdirect.jp/keireki/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!