• 締切済み

サフランの利用

庭でサフランが咲きました。 早速にめしべを収穫し、ペーパータオルに挟んで乾燥させましたが、 さて、どうしましょう? 約40本ほどのめしべがあります(花が続いたら、もうちょっと増えそうです)。 お奨めのサフランを使ったレシピを教えてください。 その際、どの位サフランを入れればいいかも、教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• panse
回答No.1
noname#92413
質問者

お礼

リンクしていただいたサイト、参考にさせていただきます。