• 締切済み

社内恋愛で失恋しました・・・

t_km_sの回答

• t_km_s
回答No.11

つらいですね…。私も2週間程前に職場恋愛で破局したばかりです。別れるか別れないかの瀬戸際では、別れたくなくて大泣きしてました(彼にはばれないように) その時にこちらへ質問をさせて頂いてアドバイスを頂きました。おかげでプラス思考になり、別れを告げられた時はそこまで落ち込みませんでした。正直自分でもビックリしてます。彼への気持ちが本物だったからか、素直に身を引くことができました。 それから毎日の様に職場で会いますが、二人とも何事もなかったかの様に付き合う前と変わらない友達のように接してます。今朝も♪ 今度私の家に遊びにきますし。もちろん彼だけでなくほかにも大勢。 今も心は寂しいけど、彼が私をふったことにを後悔する日が来ればと、今自分磨き中です。 前より楽しくなったような気がします。 毎日笑顔を作るように心がけてるおかげかな? そして、彼の前では常に笑顔で接しています。 今は辛いけど、また次の恋がきて、その時にはきっとあんな事もあったなぁと思える時がきますよ。 今の職場で彼に負けないように頑張ってください。 応援してます!

miri369
質問者

お礼

同じ状況だったんですね。 とても前向きになれて、羨ましいです。 次の恋愛の準備をします。 必ず笑えますよね。 ありがとうございます。少しずつ頑張っていきます。