私との社内恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 私と彼は同じフロアで働いています。付き合って7ヶ月ですが、最近彼とのコミュニケーションが減り、寂しい気持ちになっています。
  • 彼とは最初は仕事中に話しかけてくれたり、触れ合ったりしていたけど、最近は忙しいのか会話が減り、私は彼との距離を感じています。
  • 彼は他の女性とも楽しそうに話しているし、このままだと私たちの関係はどんどん遠くなっていってしまうのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

もっと私としゃべってよ(社内恋愛なんですが)

彼と私は同じフロアで働いています。 彼のほうが1つ年上…どちらも30代半ばです。 つきあって、7ヶ月です。 みんなに内緒にしてるつもりですけど、バレてるかもしれません。 付き合い始めのころは、彼がヒマだったというのもあるけど、仕事中話しかけてくれました。廊下でふたりっきりになっても話しかけてくれたり、手を触ってきたり、2,3回くらいキスもしました。今思えば、朝私が出勤してくる時間を見計らって、廊下に出てきてくれたのかもしれません。 数ヶ月前、彼が役職になりました。それから忙しくなったのもあるけど、朝、廊下で会うこともなくなったし、日中バッタリ会っても、「お疲れ様です」と言いあうだけになりました。 仕事中も、ほとんど話すことはありません。 (通りすがりに、腕で私の髪に触れることはありますが。) 職場の他の女性とは結構楽しそうにしゃべっています。 今日は、他の部署の女性と仕事の電話をしていましたが、私が帰るときにも延々しゃべっていて、周りに聞こえないように小さな声で話しているので、心配になってしまいます。 近くにいるのに、ほとんど話すことが出来ないので、どんどん彼が遠くに感じてしまいます。 毎日、帰りの更衣室の中で、ボケーッと落ち込んでいます。 悪い方向にものごとを考えながら仕事をするので、能率が悪くなってしまいます。 かといって、会社を辞めると、彼に会っている時間がほとんどなくなってしまいます。 彼が守りに入ってしまうのは、仕方のないことなのでしょうか? 彼を信じていないわけじゃないけど、さみしくてたまりません。

noname#9151
noname#9151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社内恋愛だといろいろと見えてしまって、 良いことも悪いこともありますよね。 でも、キスしたなんて・・・ 惚気ちゃって、いいな。 羨ましいです。 自分も経験者ですが・・・ 彼氏を信じて待ちましょう。 会社でいちゃいちゃ出来ない分を、 二人の休日にたくさん楽しんじゃいましょう。

その他の回答 (1)

• thirdherd
回答No.2

年令は関係ないのかもしれないけど。 >30代半ばです。 頼むぜ、オイ(苦)。