• 締切済み

回転寿司店の仕事

回転寿司店でキッチン経験者の方どんな仕事をするのか又メリット、デメリット等教えてください。

みんなの回答

回答No.1

学生の時に半年位、回転寿司のキッチンでアルバイトをしていました。 仕事と言えば、無くなったネタを作るくらい。 お店によって異なりますが、私がバイトした所は決まったお寿司のネタを作るだけの単純作業でした。なので地道にコツコツしていくのが好きな方は、楽な仕事だとおもいます。 今までしてきアルバイトの中で一番楽でした。 それにラストまで入れば賄いでお寿司は食べれますし。最高ですね(笑) ただ私にとったら楽な仕事過ぎて、やりがいを感じられず、つまらない仕事でもありました。しいて言えばそこがデメリットなのかもしれません。

osiete07
質問者

お礼

自分の性格に合ってるみたいです。 参考にしたいと思います。 回答有難うございました。